フレーク塗装 

フレーク塗装 FUJIトラックをベースにカスタム車製作中

ファイル 45-1.jpg

フレームはギラギラなレインボーフレークを下地に吹きます。 ベースは黒に塗装してあります。

ファイル 45-2.jpg

フォークフレークを吹いた後の塗装ブースの掃除が大変なんです。。。

工場&工場の外がしばらくキラキラします(笑)

ファイル 45-3.jpg

キャンディーグリーンを吹きます。

ファイル 45-4.jpg

クリアー1回吹き。 まだ表面はフレークでボコボコです。

あと数回研いでクリアーを繰り返します。 フレーク塗装は手間がかかります、、、

お値段も単色系と比較すると上がってしまいますが、 見た目のインパクトはかなりのものに。。。。

興味のある方はご連絡下さい。 お見積り大歓迎です。

ファイル 45-5.jpg

ロゴ入れをします。

まずは作ったロゴの大きさをプリントして大きさを合わせて

あれやこれやし、組み上げて完成!

ロゴはゴールドでペイントしました。

ファイル 165-1.jpg

ファイル 165-3.jpg

かっこいいです。