クランクネジ穴補修

クランクネジ穴補修

どこに価値を見出すか。。。

ファイル 110-1.jpg

ビンテージパーツ、デッドストック物、高級パーツ、、、 そんなクランクのペダル取り付けネジ穴がダメになった、 ガビ〜ン、もう使えねぇ、、みたいな事、ありますよね。。。

ファイル 110-2.jpg

サクラにはそれ専用のリペアキットがあります。

クランクのネジ穴補修、一カ所5000円くらいかかります。

安いクランクキットが買えてしまいそうなお値段なんですが、、、

思い入れのあるパーツ、絶対直したい!!って方も多いはず。。

そうです、どこに価値を見出すかって事です。

ファイル 110-3.jpg

まだまだ現役で使えるんですからね、使いましょうよ!!