サドルの張り替え

サドルの張り替えキッズ用の自転車の寿命って意外と短いですよねぇ

子供ってすぐ大きくなるので新しいのに買い替えるのも大変ですし

今回はお兄ちゃんが新しいのに乗り換えるため弟君が今までお兄ちゃんが乗ってた自転車に乗る事に・・・

でも、お下がりっていやですよね

よしっ!

ファイル 334-1.jpg

何とか雰囲気変えてあげましょう!

まずはサドルをいまどきなネイティブ柄へ張り替えてチェンジ!

ファイル 334-2.jpg

イイでしょ

更にハンドルもジュニア用なので細くて一般的なグリップが取り付け出来ないっ

それじゃ

ファイル 334-3.jpg

サドルとお揃いのグリップの出来上がり!

新しい自転車に乗るみたいに喜んでくれましたーー

ほとんどのサドル張り替え可能ですよ!

via サクラジテンシャニッキサドルの張り替え