ロゴ消し&フォーク塗装&コラム延長

ロゴ消し&フォーク塗装&コラム延長朝晩冷え込みますね~、走るのには丁度良い季節になりましたね

さて、本日のお題はコチラ↓

FRPXPCTV2_P1

英国PLANET Xのフレーム

このロゴが消したい・・・

そういう時ありますよね、形は良いんだけどデカいロゴがちょっと・・・

でもロゴの上から塗装してもせっかくのカーボン柄が台無しです

では、ロゴだけ綺麗に落としてクリアーで仕上げちゃいましょうか~

2011-07-29-cinelli-mash-histogram-2011

 

さらに今回はコチラのフォークを装着なんですが・・・・

やはり・・・ねぇ

ってことでコチラはグロスブラックに塗装して一体感を出していきます!

途中の工程は秘密・・・・です

 

IMG_2203 IMG_2205 IMG_2212 IMG_2213

 

ヘッドチューブのロゴもきれいさっぱり!!

 

ピカピカに光ってます

 

プロトタイプのフレームみたいになってきましたね

 

ダウンチューブのデカロゴも無いですよー

 

うーん

 

気持ちいいです

 

更に明るい所でパチリ

 

ピッカピッカ!

 

トゥルントゥルンです!

 

お次はフォークもいきますか

 

をを・・・

 

まるでセットのフォークみたいに仕上がってます

 

謎のフレームセット出来上がり!

 

更に既存のフォークを流用なのでコラム長が足りない・・・

コラム長を延長するわけですがコチラの工程はまた次回詳しく書きます!