2014FUJIカスタムバイクコンテスト

2014FUJIカスタムバイクコンテスト今回のお題は↓

2014FUJIカスタムバイクコンテストにおいて当店でカスタムさせて頂いた車両が見事グランプリ獲得!!

http://www.fujibikes.jp/fujism-award/2014/

カスタムコンテスト コンセプトカスタム車両はコチラ→http://wp.me/p3dXrC-14w

以前のブログ記事はコチラ→http://wp.me/p3dXrC-ZP

rim-giza2

単なるパーツの交換や目立つ高いパーツをチョイスするのではなく

乗り手の好みや、ライフスタイルを取り入れて、欲求を満たすよう仕上げるのも大事ですよね

今回クラシックにこだわったのですが、ビンテージのFUJIをベースではなく現行のフェザーをクラシック車のようにというご要望

まずは塗装から相談、そして雰囲気を出すために木製リムを使用、女性のオーナー様なのでリム面へのダメージや乗りやすさとメンテナンスも配慮してスターメーアーチャーの内装ハブにドラムブレーキ仕様で、パーツ配分から色のチョイスまで悩みぬいて選んであるんです

☆まずは自分の欲求を優先してみて下さい、予算がなくて、おもうパーツが無くて妥協してしまったら自転車に乗るの嫌になるかもしれませんよ

自転車を選ぶ時も同じです、とりあえずクロスバイクなんて言わずにカッコよく乗りたいと思ったならまずは自分好みのカッコイイのに乗りましょう!

スタイルやファッションから入るのも大事です、みんながロード乗ってるから、ピスト乗ってるからではなく、ほんとに何に乗りたいか考えてみて下さい

足りない部分は僕たちが補って貴方に合った提案をしていきます

最大限納得のいくよう一緒に仕上げていきます、それが皆さんのライフスタイルの充実につながると思っています!!

 

 

コメントを残す