L’英雄 L’Eroica official in Japan

L’英雄 L’Eroica official in Japan今回のお題は↓

74106

3年前から日本でも始まったヴィンテージ車にヴィンテージジャージで走るレースイベント

『L’’英雄』本国イタリアで開催されるL’Eroicaのオフィシャルイベントです

毎年沢山のヴィンテージ車両が集まり、ウールのジャージを着用して走ります

毎年無理言ってお暇を頂いて参加させて頂いてます

IMG_3300

 

前夜祭では食事を楽しみながら

 

ずらりと並んだ珍しい車両をゆっくり眺めて

 

そこから新しい交流が生まれたり

 

色々な意見交換も勉強になります

 

 

IMG_3316

 

毎年新しい仲間増えるのいいもんですね

 

 

敷居が高そうですがマニアの集いではありません

 

僕らもショーパンにジャージで走ったりします

 

 

IMG_3323

 

お気に入りのジャージを用意するのいいもんです

 

 

本国イタリアではではウールジャージ着用ですがあまり気にせず自分の好きなウェアでイイと思います、コスプレ大会ではないんですから

 

 

 

IMG_3330

 

いざスタート!!

 

都内や平地を走るのと違って西湖と本栖湖の廻りから富士スバルラインへとかなりの高低差が待ち受けてています!!

 

しかも年代モノのクロモリがほとんどです

シングルもいます・・・・

ギアがたりません・・・

 

IMG_3334

 

速さを競うレースではありません

 

雄大な自然を愉しみながら走るのがこのイベントの醍醐味です

 

坂はきついですが・・・

 

 

 

IMG_3362

 

 

言葉や画像では伝えられない場面がいくつもあります

 

 

IMG_3343

 

 

 

 

友人やパートナーと参加するのも忘れられない思い出となる筈です

 

 

 

 

 

IMG_3361

 

最後は閉会式とパスタパーティー

今年はジャパニーズパスタでしたね・・・・

表彰式も有ります

本国イタリアやカリフォルニアのレースへの出走権やBROOKS賞、等色々な賞が授与されます

興味のある方は是非ご相談を!!

コメントを残す