LOOK AC364 TRACK入荷!!

LOOK AC364 TRACK入荷!!今回のお題は↓

11866280_966597520065511_7538836198946146606_n

 

今年のツールでも当然はしってたブランド!!

 

フランスのLOOK

 

受注生産のモデルが入荷!!

 

 

11870797_966597473398849_997534370221719179_n

 

LOOK AC634TRACK

鮮やかなイエローと美しいメッキのコントラスト
タンゲ製クロモリチューブに、美しいメッキラグを組み合わせたトラックフレーム

 

11949457_966597483398848_520680669022955814_n

 

初代LOOKトラックフレームのKG296をモチーフにしたイエロー

レトロデザインモデル

公道でのトレーニングも考慮し、ブレーキ台座を装備しています

在庫希少です!!

 

“LOOK AC364 TRACK入荷!!” への1件の返信

  1. 先週の土曜日にフレーム改造の件で寄らせていただいたデカイのと小さいの2人組のデカイ方です。いきなりの持ち込みにも親身になって対応していただき、ありがとうごさいました。あの後、教えていただいたヒロセさんに行ったら門前払いw
    で、意地になって町田のケルビムまで行ったら話は聞いてもらえましたが後ろ三角を作り直すとの事で10万掛かると言われ、すごすごと江東区まで帰投しましたwアタマにきたので例のあのフレームはヤフオクで売り払い、イリベのピストを落としました。このイリベもかなり古そうなので、困った事があったらまた寄らせていただきます。その時は宜しくお願い致します。

コメントを残す