CIOCC MOCKBA80 PISTA

CIOCC MOCKBA80 PISTA今回のお題は↓

ciocc_logo_2ポーカーフェィスの異名を持つイタリアのCIOCC

なかなか国内ではお目にかかれません

今回はTRACKフレームをオーダーから一年やっと完成!

待つ間にオーナー様もパーツ集めやホイール組体験など楽しみながらお待ち頂けてなによりです

この一年でオーナー様のスキルアップにもつながり良い時間になったと思います

s__4939825

 

モデルはCIOCCの代表作となるMOCKBA 80

CAMPAGNOLOを主体とした大人な仕上がりです

セカンドバイクをお持ちの方なのでコチラは贅沢なパーツ構成

 

 

 

s__4939828

 

クランク、ペダル、ストラップ、ハブ、シートポスト

今回はオーナー様ご希望のCレコ縛り

高額なパーツですが所有する喜びも有りますね

もちろん走りも意識して見えない箇所にはいろいろと手を加えて

 

 

 

s__4939830

 

ハブもお馴染みスターハブ

 

リムはOMAGA

 

スポークはバテッド

 

 

s__4939829

 

ブレーキ問題はいまだに中々難しいですね

今回はシンプルにダブラーで

フレームはブレーキホールあり、BBハイトはTRACK用ではなくFIXEDギア用に低めにオーダー

 

準備は整いました!オーナー様お待ちかねのツイードラン&エロイカ参戦です!!

 

 

s__4939827 s__4939826

 

コメントを残す