ロードバイクからの脱却

ロードバイクからの脱却今回のお題は↓

LOOP MAGAZINEに掲載して頂いた当店オリジナルフレームのカスタム完成車

このカスタムと同じような仕上がりにとご依頼頂きました

嬉しいですね

 

ベースはコチラ

TREK EMONDA

Tiagra搭載のアルミロード

元々完成車仕様にSMPサドル、ペダルはLOOKとバリバリロード仕様だったんですが、乗りづらいと・・・

邪道と言われても気にしませんよ!

これが本当の乗りやすい自転車ですよ

SHOPの押し付けで買わされたパーツなんかで楽しく乗れるはずがないです

まずはプロムナードバーに砲弾ライト

 

サドルはBROOKS C13

コチラもミニ砲弾ライトを仕込んであります

洒落てます

 

 アルミのエアロフレームなのでどこまで仕上がるか不安でしたが

とても乗りやすく、仕上がりもイイです

ユッタリとした乗車ポジションでスイスイ進む

 

他の車両でもいいんじゃないと言われそうですが、この車両を買ってしまったわけなので、乗れるようにしないと、このカスタム、ジャケットで乗っても平気ですよ

コメントを残す