『HED3&GIOS』

『HED3&GIOS』 

鮮やかなブルーカラーで知られる 『GIOS』。

その創業は1948年と古く、現在もイタリアのトリノを拠点とする伝統あるブランドです

gios_torino

ビルダー自身『溶接の精度の高さがフレーム作りで最も大切と語る、コレがしっかりしていないとプロの使用に耐えられない』

現在は、デダチャイの軽量チューブをメインに使っているが、 材料を痛めないようにTIG溶接が中心

またラグドフレームの場合は、チューブの劣化を最小限にするために低温溶接を採用、製品のクオリティに強いこだわりを持っています

dscn0246pc4

 

『GIOS PISTA』

ピストも風格あります!

 

 

 

 

 

 

そんな歴史あるロードにお乗りの女子(先生なんです!)

IMG_1703

 

ディスクホイールを入れてみたい!!というご希望なんですがさすがに予算が・・・

でもエアロスポークみたいのはヤダと・・・

ならばフロントフォークもカーボンなのでっ!

これですかね

 

『HED 3』 ¥175000

リア、クリンチャー、カセット:シマノ

IMG_1704

 

いやー、はやそうです

いや、はやいでしょ!

これに先生が乗ってきたら尊敬します、絶対!

贅沢な逸品ですが素敵です

 

 

 

何とも言えない存在感

IMG_1705

 

これに乗ってどこ行くんだって?

そんな野暮な質問はなしです!

オープンカフェでお茶してる姿が素敵です

ブルぺなんかも走ったらいいかも!

 

 

 

お次は塗装して全体の雰囲気作りあげたいですね

IMG_1706

 

後姿もたまりません

信号待ちで隣に止まったらドキドキしちゃいますよね、はやいのかっ?ってね

しかも女子です!先に行くべきか、あとから抜くか・・・、信号変わるまでドキドキです

 

何より自分が楽しくなる一台っていいもんです!

 

 

更にリアだでけは物足りない貴方へ・・・・・

IMG_1676

 

『HED  JET 9』

定価¥118750

フロント、クリンチャー

クイック仕様

ロードにもピストにもお似合いです