展示会シリーズ2

展示会シリーズ2オリンピック開催決まりましたねー!

競輪は入ってるのかな?楽しみですね!国技みたいなもんですから、競輪は!

IMG_1936 IMG_1937 IMG_1938 IMG_1940

 

オリンピックにちなんで

PINARELLO TREVISO TT BIKE

オリンピックマークが素敵です

 

 

 

 

 

ド迫力の前後HED!!

 

 

 

 

 

やはりファニーバイクはパイプの曲がりが命!

エグイ曲がり方してると興奮しますねぇ・・

 

 

 

 

 

 

サドルもオリジナル!

七年後に向けていかかがですか?

お値段ご相談に乗ります!

 

 

 

 

IMG_1919 IMG_1917 IMG_1918

 

さて展示会では・・・

PINARELLO&ディーゼルコラボのシングル

 

 

 

 

 

 

ブランドネームで選ぶのもアリです

 

 

 

 

 

 

街のりを意識したカラーリング

 

ブランドネームも大事です

 

 

IMG_1921 IMG_1920

今年日本で初開催されたEROICA,言わずと知れたビンテージ車で走るレース!

僕も参戦させて頂きました!沢山のビンテージ車に囲まれて素敵なライドでした

来年は皆さんもいかがですか?

そんなエロイカへ出場する方、ファンの皆さんへ

ハンドメイドチューブラーのカリスマ!Challenge!

このブランドのエロイカモデルがなんとっ名称変更になるようです

来年へ向けて準備されるかたはおはやめにっ!

 

在庫希少ですよ!

 

 

IMG_1923 IMG_1922

 

 

 

食事をとる時間も勿体無いなんて方には

こんなブランチバーはいかがでしょ?

 

 

 

 

これで通勤や帰宅時もカロリー補給しながらいけます

 

TT選手のように颯爽と走り抜けていく自分の姿に惚れ惚れしてください!!!

 

 

IMG_1915 IMG_1925 IMG_1924

 

PROFILEの新作のブルホーンバー

 

いい感じです

 

 

 

 

 

 

カーボンディープもマットな感じでイケてます

 

 

 

 

やはりこれが気になりましたね!!

 

余計なロゴなしのど渋なディスク!!

 

ブランチバーにディスクでオリンピックに向けてスペックアップもオツです!