recommend『SCHWINN自転車&ユニT』

recommend『SCHWINN自転車&ユニT』今回は珍しくレコメンドさせて頂きます

まずは11年目を迎えるユニクロTシャツブランド『UT』

00_128964_middlesそのクリエイティブディレクターに抜擢されたのが

『A BATHING APE』創業者NIGO氏

今回NIGO氏所有のビンテージSCHWINNを取り入れたデザインのTシャツが発売されました

ユニクロをビンテージに!イイですねー

柄は8種類

個人的にはBMXがいいなー

42_128953

どのデザインもビンテージ感たっぷりです

さすがのNIGO氏

作りもイイ!

オススメです!

こんなTシャツにはやはり本物のビンテージがお似合いですよね

ゴーゴーホイーラーズには

当時のままのSCHWINNが沢山揃ってます

お揃いのTシャツでアメリカンクラシックな雰囲気楽しみませんか?

IMG_2379

 

 

未整備のままのモノもあります

そのまま乗るもよし!

色々整備して乗るもよし!

お好みに合わせて修理します、予算もね!

 

IMG_2384

 

 

ビンテージファンには堪らない一台があるはず!

 

古着好きの方にもオススメです

 

乗り物まで気を遣うスタイル素敵です

IMG_2373

 

 

 

 

お気に入りの一台見つけてください

 

 

IMG_2385

 

 

 

Tシャツとセット販売したいなー

いやするかも!

ユニクロさんお願いします!

コメントを残す