『決戦用ショートクランク』

『決戦用ショートクランク』物々しいタイトルですが、今回のお題はコチラ↓

momo

小学生レーサーのももちゃん

彼女の雄姿はコチラのブログで↓

お父さんの娘との思い出記録(仮)』

彼女のニューマシンのデビュー戦へ向けてとあるクランクをカスタムします!

ももちゃん位の年代のキッズ達の悩みの一つ

サイズが合うクランクが中々存在しないんです

そこで今回はすsuginoのクランクを使ってショートクランクを更にショートクランクへとカスタムします

 

SUGINO Mighty Mignon

00046106_photo1

もともとショートクランクなんですが今回はクランク長130mm

なのでやはり加工が必要ですね

 

アルテグラのクランクが第一候補でしたが中空クランクなので色々と問題点が発生!

 

SUGINOでいきましょう!

 

 

IMG_2423

 

穴が二つ・・・

 

さてさて・・・・

 

仕上げていきますよ

 

 

IMG_2430

 

今回は決戦用なので穴開けだけではなく

加工部分はキレに再塗装!

 

女の子レーサーにふさわしい仕上がりです

 

 

 

IMG_2431

 

いいですね~

 

羨ましいです

 

 

 

 

fc2blog_20140401100756702

ニューマシンはBOMA VINGT QUATRE

 

バーテープとクランクのカラーを合わせてあります、素敵!

 

 

 

20140312135040958

 

デビュー戦は3月29日(土)の取手クリテ

2戦目は翌30日(日)のアワーディスタンス・チャンピオンシップ

2戦とも成績,記録ともにふるわなかったようですがこれからです!

ゴーゴーホイーラーズはこれからもサポートしていきます!

 

 

fc2blog_2014040110244434a

 

素敵なレーサーに育ってほしいですね

 

頑張れももちゃん!!

 

ゴーゴーホイーラーズはチビッ子レーサを応援します!!

 

 

 

 

コメントを残す