『Red Bull paint』レッドブル レプリカ塗装

『Red Bull paint』レッドブル レプリカ塗装2015最初のお題は↓

IMG_2962缶ではないですよ・・・

ヘッドチューブです!

2010年頃のFUJI TRACKフレーム

リアルな仕上がりになってます

最初は剥離するだけの予定だったんですが冗談で打ち合わせしていたのがいつの間にか本気モードに!

ここまで本気に出来れば本望です!!

IMG_2963

 

ダウンチューブ下はみなぎってます

 

現役メッツセンジャーが跨るフレームですから

 

ココロもカラダもみなぎらないと!

 

IMG_2965

 

今回使用のフレームは中古のFUJI TRACK

なので当店の理念の一つでもある良い物は直して使う!

 

ゴミの様に吐き出されるママチャリなどの安価な自転車、それが悪いとは言いません

ですが放置自転車の撤去には皆さんの税金が使われてるんです

IMG_2964

 

そこでリサイクルを愉しむ

アルミのフレーム

FUJI

で、出来上がったのがこのロゴ!

FUIJIへのリスペクトも込められてます

 

IMG_2966

 

この年代のFUJI TRACKはデザインもイイですね

 

見えないところへも翼をさずけて・・・

 

 

 

IMG_2967

塗装のスタイルは沢山あります

 

本気でこんな塗装したら楽しいですよ!!

 

次はユン〇ル辺りいかがでしょ

 

お待ちしてます!!

 

コメントを残す