XGS×BROTHER FOOTコラボ ランバイク!!

XGS×BROTHER FOOTコラボ ランバイク!!今回のお題は↓

xgirl1

XLARGE&X-girlと言えば分る方も多いですよね、僕もB系時代にはXLARGEを愛用させて頂いてました

そんなX-girlのキッズライン『X-girl stages』

今回はコラボのランバイクが登場!!

X-girlらしさが出た逸品になってます

 

xgs

 

今までのランバイクはホビー感覚、レースベース、自転車に乗る前の練習用といった見方が多かったような感じがします

ですが乗るのはキッズ達です、彼女達にもオシャレに輝いてもらわないとですよね

今までのランバイクよりオシャレ度はかなり上がってます

塗装やパーツを交換してカスタムしたものも沢山ありましたが最初からここまで仕上がってたら充分です

☆今回は予約受注のみとなってます、気になる方はお早目に!!

 

 

xgs4 xgs2 xgs3

コメントを残す