タイヤシーラント パンク防止剤

タイヤシーラント パンク防止剤今回のお題は↓

main01

チューブラータイヤがパンクしたらどうするか、交換することが多いと思います

交換してすぐや傷んでいない時などは交換してしまうのも躊躇してしまいますよね

更に高額なチューブラーだとなおさら

そこで、パンクしてからでもパンクする前に予防策としてタイヤシーラントをご使用いただくのもイイと思います

当店では画像のIRCタイヤシーラントを使用しています

notube_img12

通勤の途中や遠出の際のパンクを気にされる方は先に入れておくのがベスト、知らない間に穴をふさいでくれます

空気を入れる際などに液体が飛び出すことがあるので煩わしい方はパンクしてからお使いいただけばいいと思います

僕も通勤でチューブラータイヤを使用していうますが元々パンクしにくいチューブラーが更に安心になりました

 

コメントを残す