TORAYCA トレカバトンホイール

TORAYCA トレカバトンホイール今回のお題は↓

IMG_3686

 

お馴染みトレカのバトンホイール

ハブ軸、他製作ご依頼

ベアリングだけ付いている状態で届きました

 

さて・・・・

 

IMG_3687

 

まずはベアリングの交換

 

インナースリーブを製作

 

 

 

IMG_3689

 

 

お次はTカラー製作

 

ハブ軸はDURA ACEで

 

ロックナットもアルミで雰囲気合わせ

 

IMG_3690

 

 

いい感じですねぇ

 

 

 

 

IMG_3692

 

 

 

お待たせ致しました!!

 

 

 

IMG_3691

 

 

 

 

ライドが楽しくなりそうです!!

“TORAYCA トレカバトンホイール” への2件の返信

  1. 今回は、此方の面倒な依頼にお付き合い頂いて本当にありがとうございました♪

    近隣のショップ様では、冷たくあしらわれるだけでしたがゴーゴーホイーラーズさんは、丁寧に1からワンオフパーツの作成にまで対応して頂き本当に感謝しています^_^

    早速愛車のNAGASAWAに装着してみましたが純正パーツの様に違和感無しでした♪明日も朝から自転車に乗るのが楽しみです!

    また、機会がありましたら、ややこしい難題をお願いしたいと思いますww

    1. ご連絡有難う御座います
      やはり車両はNJSでしたね、そんな感じがしたのでシャフトもNJSにしときました!
      愉しんで頂くお手伝い出来て良かったです

コメントを残す