『Moët & Chandon号 FUJI ACE20』

『Moët & Chandon号 FUJI ACE20』今回のお題は↓

01

FUJI ACE20と一緒に写っている美人ライダー『梅津海ちゃん
チームLa Luce所属の5歳(写真のときは4歳)
La Lucaはランニングバイクから小学生までのキッズチームで都内を中心にローカルレースなどを運営しているチームで、彼女はその代表の娘さんです
当店でのサポートライダーでもあります
彼女の悩みの一つがブルーのカラー・・・
男の子みたいで、やだ!!
はい、お任せあれ!
__ (49)
パパと相談していた時、ふと僕の脳裏にあの箱が・・・
バレンタイン限定カラーのMOET!!
そう!海ちゃんも年長さんになって下の子たちの面倒を見る立場になりました、そこでカラーだけでも(シャンパンは二十歳になってから)大人な女性の雰囲気だしていきましょう!
パパに提案後、海ちゃんのOKも出たので早速塗装!
ですが・・・
塗装だけでは終わりません
IMG_2485

 

GoGo Wheelersロゴもヘッドチューブへ!

 

ブランド品のような雰囲気がでましたね(ロゴのせいかW)

 

更にはネームも入れていきます

 

IMG_2488

 

FUJIのロゴもパパからデータ頂き塗装です

 

いいですね

 

赤いハートの中には・・・

 

IMG_2484

 

海ちゃんのネームも入って

いよいよ海ちゃん専用FUJI ACE20フレームの完成です!!

 

さあここからは組み付け、実走

 

簡単な組み付けは海ちゃんパパが愛情込めておこないます

この立1609580_637065833038993_4585858923070530486_nち姿、すでに風格がありますね

すてきなライダーに育ってほしいです

色々なレースで活躍することでしょう

頑張れ海ちゃん!!

 

GoGo Wheekersはキッズライダーを応援します

 

 

 

 

 

 

コメントを残す