ショートクランク化加工

ショートクランク化加工今回のお題は↓

IMG_3726

 

当店では定番になりつつあるクランクの穴位置を短くするショートクランク化加工

 

今回はスギノの素敵なクランク加工させて頂きました

 

ショートクランク化加工をしていい成績出してるお子さん多数です!

IMG_3725

 

更には、面取りを深めに行うことによってQファクターを狭める事も可能です!

クランク長の短いクランクは存在しますがPCDが合わなかったり、クランク軸の違いもありますですが、加工してしまえば思い通りです!

まずはご相談下さい!

“ショートクランク化加工” への4件の返信

  1. 息子用のmtbの購入を検討していて、大会出場を視野に入れて考えています。4年生身長は142センチです。近くのお店でスペシャライズド ロックホッパーxs 27.5インチの購入を検討していたのですが、クランク長が170mm と長すぎ、交換を相談しましたが、難しいとの回答でした。本格的にマウンテンバイクを始めるに辺り、膝への負担を考えると、クランク長は、身長と同じがよいと、以前レースをしていた方から教えていただきました。なので、142mm にして、乗らせたいと考えています。こちらのマウンテンバイクは、オクタリンクなので、簡単には付け替えられないとも言われました。
    いろいろ調べたところ、こちらのサイトにたどり着きました。ご相談にのっていただけないてしょうか?

  2. 大変恐れ入ります。こちら商品クランク長さの加工可能でしょうか?商品シマノ SLX FC-M7120クランク長さ175mmから160mmこちら加工可能でしょうか?すみませんが回答よろしくお願いたします

  3. 165mmのクランク長にカンパのアルミクランクしたいのですがのクランク加工していただけるでしょうか?

    1. クランク長により加工可能です
      詳しい内容はメール、LINEでお願い致します

コメントを残す