RAVANELLO/ラバネロ

RAVANELLO/ラバネロ

今回のお題は↓

練馬大根の異名を持つ
練馬が誇るブランド
RAVANELLOのカスタムをご紹介

自転車の業界では練馬大根としても知られるRAVANELLO
オーダーフレームを贅沢に剥離後、磨きを入れてヘアライン仕上げに
デカールは再度高村氏に製作して頂きました
今までお会いした事が無かったのですが
非常に気さくな方で色々なお話を聞かせて頂きました

足回りはDURAで揃えているのでブレーキなどもDURAで
オーダー時にブレーキ孔とアウター中通しを追加してあります
余計な加工はせずに綺麗な仕上がりになってます

RAWFINISH独特の光り具合
何度やってもやはりいいですね
ですがRAW仕上げは錆との戦いでもあります
しっかりと磨きが入らないと錆がでやすいんです

高村氏のネームが入るとひきしまります

ブレーキはいつものようにチョイと小細工

塗装が傷んできたフレーム再塗装時RAW仕上げをするのもたまにはいいもんですよ

コメントを残す